わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

満月の願い事

蠍座満月。。

 

溢れて止まらないとか

復活と再生とか

本当にやりたいこととか

 

色々言いますけれども。

 

わたしはひとつ。決めました。

 

こころから、でてきてしまった。

 

しあわせになりたい。

 

あのひととならやっぱり最高。

 

かなえたい。

 

わたしがわたしらしく

ずっと、あの人の隣でわらっていられますように。

 

ずっとずっと。

というか、まずはあの人が好きって言ってくれますように!!!

 

あーはずかしー。。。笑

 

なんか今日はすっきりした。

 

、、、多分、電話できたからだと思う。。

 

まぁ、あせらずにそのときの気持ちで行こう。

 

いいよ、それでね。