読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

わかってはいるけれど

仕事があのひととつながるものだから

 

仕事に逃げることが出来ないのだ

 

というか、仕事をちゃんとやろうとすればするほど

あのひとと関わることが増えてしまうから

 

そうなると離れたいと思った自分が

いつもいつも

ばらばらになっちゃうんだ

 

そんなわたしも、いていいよね?

 

仕事は仕事だからって

頑張ることがさ

あの人にはなに一つ伝わらないって思ってしまうと

 

すごく悔しくて

悲しくて

損した気持ちになって。

 

どうやってもそこにたち戻って。

 

損してもいい、って

どうしてもどうしても思えなくて。

 

それがなによりもなによりも

わたしをばらばらにする理由なのもわかってて

 

ああ、どうしようどうしようって

 

ただただ、かなしさがのこる。