なにが起こるかなんてわからないけれど

かみさま

どうか、どうか。

 

わたしの願いを叶えてくれますように。

 

わたしはただ、

あのひとに

必要だよと

そばにいてねと

特別だよと

言ってもらいたいだけなのです。

 

たしかに

自分でみたせないから

他人に頼ることはよくないのかもしれない。

 

でも

この願い、

やっぱり相手に期待したいなって

思うことだってあるよね。

 

自分を癒すことで少しずつ

クレクレにはならないなと思うようになったけれど

それでも、やっぱり

 

あなたにとって

わたしはどんな存在なのか、は

ちゃんと伝えてほしいな、と思う。

 

伝えてほしいと

言おうとも思う。

 

、、、、もうすこし、先かもしれないけれど。