わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

にゃーーん♡

髪切ったーん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

f:id:yoinkmy:20170507192652j:image

 

絶妙なアッシュグレーのグラデーションカラー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

さいこーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

基本的にミンクスジプシーなわたしは、

今日は青山店*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

でも今日やってくれたお兄さんが

とっても話しやすくて良かったなぁ♡

 

あのお兄さんに任せたいと思った夏。

トリートメントもしてもらって満足♡

 

そして外巻きにしてもらったので、

これを勉強しなきゃ。。

 

ってなわけで。

 

今からアイロン買いにいきまーす!笑

 

ワンカールとストレート用はあるのだが、

外巻き用がないのだ。

26mmがないのだ。

(昔長かったから32mmはある)

 

f:id:yoinkmy:20170507193136j:image

 

この質感を出すには、

ワックスとオイルを混ぜろとのことで。

 

ふむふむ。

 

良いでしょう。

 

いやーーーまたきれいになっちゃうなーーーーー♡♡♡

 

るんるん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

一旦明日巻かなきゃ!!笑

朝起こしてもらう前に起きなきゃ!!笑

 

でもこういうのやってるのがスーパー楽しい♡♡