わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

たのしかったーーーーー!!!

f:id:yoinkmy:20170503235559j:image

とってもとっても幸せなお式でした、、、、✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

途中で少しだけ悲しくなったりもしたけれど

 

でも黒い気持ちとかではなくて

純粋に純粋に

ニコニコしてる姉様を見たら

ただただ、幸せになった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

式そのものも楽しかったし、

やっぱりみんな素敵な会社の人だったから

よかったっておもったよ。

 

帰りに姉様に

 

仕事は無理せずに、らしくやりなさいって言われて。

すごく泣きそうになってしまった。

 

あなたらしくって、最高だ。

 

一緒に帰ってきた別のおねえさんにも、

「綺麗になったね!」って言ってもらえて。

 

最近そう言ってもらえることが多くなって。

 

少なからず、綺麗になったんだなって思えたよ!

 

まだ正直結婚とかそういうのはわからないけれど、

でも、結婚したいなって思えたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

そこからが全てだと思うから、

わたしはもう、幸せになれるなって確信した。

 

 

、、、、あとは、今日たくさん食べたものをどうやって消費するかを

考えなきゃならない。。。苦笑

 

もう残りのGWはひたすらジムに通う、、、!!笑