My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

だいすきなおねえさんの

結婚式です!!今日は*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

新婦も新郎も同じ会社の仲間なので

基本的には会社の仲間ばっかりだから

緊張しないかなぁと思ってたんだけど、

やっぱり緊張はします。。苦笑

 

基本的にコミュ障なので、

妙に緊張してしまうタイプ。。

 

だけど、やっぱりだいすきなだいすきなおねえさんなので

 

嬉しいなぁって思うわけです♪

 

で、ここぞとばかりに。

もしあのひととわたしが結婚式を挙げるとしたら。

 

と、妄想してみたら。

 

うわああああああああ!!!!!

なにこの頭の中しあわせ状態、、、、

 

わたしにはすーぱーイケメンなあの人の隣に座ってるわたしが見えた、、、、、

 

 

ま、頭の中は自由ですからね。

 

披露宴するなら誰よぼう、とか

スピーチはあんな感じで話するかなぁとか笑

 

もうしょうもないことだけ考えてる。笑

 

同時に、叶わないんだろうなって

小さな小さな、悲しみも襲ってくるんだよ。

 

叶わないよね、だって、もう、してるもの。

 

そう思ってしまうわたしは、たしかにいる。

 

でも、それさえも自分の中に受け止める。

 

いいんだよ。それで。

 

色んなことで愛されてるのはわかるから。

 

結婚したいなって、

最近ね

少しだけ思うようになった。

 

まずそれが進歩で。

 

女の子を2人産みたい。

2人育てたい。

 

どんな未来でも、わたしは手に入れられるんだ。

 

そのためにわたしはわたしと向き合って

わたしはわたしを愛する。

 

どんな未来も

わたしは選べるんだから。