わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

5月の天体

hoshimiya jiku — hoshimiya jiku ✴︎ blog letter

 

これすごーーーく素敵な言葉たち。

はじまりのころ

同じ扉の前に
また立っているのかもしれませんが
立っているその場所が
間違っていたのではなく
唱えていた呪文が違っていたのです。

なかごろ

こころはきっともう決まっていて
そのための行動のいくつかが起こって
世界が動いてゆくようです。

 

それと呼応するように
2015年の終わりのころから続いていた
「チューニング」が
ここで表立った役目を終えてゆくようです。

 

時間を掛けて少しずつ変容してきたこと。
花がひらくのであっても
種子が発芽するのであっても
変化はずっとずっと起こり続けていて
けれど「開花」や「発芽」のタイミングに
それが、目に見えて、あらわれるのです。

 

おわりのころ

ここまでに決めたことや
カタチづくられたことを
手紙にしたためて身近な人たちに送る
そんな仕草があるように見えます。
言葉にして伝えるにあたって
それがなんであったのか
あらためて考えるのです。

 

素敵な言葉たちだよねぇ。

なんか5月は、素敵なことが起こる気がするぞ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

楽しみにしていよう!!

まずは1日1日を自分らしく。