
My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

やっぱほそくなった!

去年の秋頃だっけな?

今年だっけな?

に買った水色のパンツがね

今日履いたらね

また少し緩くなっててねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

ふくらはぎとかもね

たぶん細くなったんよーーーー!!!

 

ウエストはとくにゆるくてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ベルトさん登場させたーーー♡♡♡

 

嬉しすぎるんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

まぁ、まだまだ細くなりますけど(*´ω`*)

 

今日はマツエクだからジム行けないけれど

お家でマッサージとストレッチはしよう!!!

 

わたしこの会社に入って数年ぶりに

ここから1ヶ月朝7:30起きなので、、、

でも定時に帰れるから、、、

 

もうこれは

朝起きる→会社行く→ジム→寝る

このサイクルだわぁ。

 

まぁ、いっか♡

gwはひたすらジム通うんだぜーーい♪