読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

もうそうげきじょう。

f:id:yoinkmy:20170430235143j:image

結婚したらこんな感じで指輪並べたい♡

もちろんあの人とね♡

 

たとえば。

5/11に「出張先行きたいなーいいなー」と言ったら

「じゃあ来る?」と聞かれる。

 

もちろん?わたしのこたえは?

「えっ!!!(*´ω`*)いいのー??(*´ω`*)」

 

5/12.会社終わったら飛行機か新幹線で出張先へ。

(もちろん、ちょっと出してもらえるように交渉するのはやっておこう。笑)

 

夜、出張先で待ち合わせする。

2人でご飯食べる♡

2人で二件目いく♡♡

たくさん食べていい感じになる、、、♡♡♡

一緒にお風呂に入る♡♡♡

キャーーーーーー♡♡♡

 

2人で眠る*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

次の日。

5/13.向こうはお仕事頑張る(╹◡╹)!

 

わたしは1人で昼間観光(*´ω`*)♡

うきうきして楽しむ♪

 

あのひとがお仕事終わったら、またもや待ち合わせ♡

 

で、昨日とは違うことをする(*´ω`*)♡

 

また2人で眠る*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

5/14.わたしはのんびり帰る(*´ω`*)

向こうはお仕事してから帰る(*´□`*)スキ♡

 

あらーーーーーーまーーーーーー♡♡♡

なぁーんて幸せこないかなぁーーーー♡♡♡

 

ついでにそこでちゃんと

キミは特別って言ってくれたらもっとさいこーーーーーー(*´□`*)スキ♡

 

と、まぁ。

こんな妄想してもいいよね???♡

 

叶ったらどうしよう、、、!!

超嬉しいよーーーーーかみさまーーーー

ありがとーーーーーーーーー♡♡♡♡

って、すーぱーかんしゃするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

受け取る準備はできておりますよ?

かみさま!!!!!笑

 

さてさて。

あしたから5月!!

 

お休み期間もおしまいです。

人生の春休みは終了。

 

本当に、素敵な春休みだったなぁ!!

たくさん自分に向き合えて

たくさん自分を労れた。

 

これからも自分らしく行こうね。

わたしは姫さま気質。笑

わたしは女王様気質。笑

 

わたしの王子と、わたしの王を

しっかりちゃっかりと尻に引きつつ。

わたしにメロメロにもっとさせちゃうぞーーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ