わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

らしくあると

わたしが、喜んでるのがわかるよ

 

同時に

このままでいいの?って

楽だけどって

「ちゃんと、って仮面を持つわたし」が

不安がっているのもわかるよ

 

では、リーダーのわたし。

どうしましょうか?

 

って、頭おかしいかもしれないけど

3人のわたしが会議してる感じ。

 

いつもならちゃんとさんが勝ってて

ゆるゆるさんは大人しいんだけど。

ゆるゆるさんがそろそろ

本性を出してきて笑

 

てめぇはなしきいてればいいようにいいように

解釈しやがって!!!!

ああっ?!わたしはね?!とにかく!!

やりたくないの!!!!!!

 

みたいな癇癪を起こして笑

ちゃんとさん、びっくり。みたいな。苦笑

 

そんな脳内展開。

 

そこで出て来る、脳の中にいるわたし。

 

ふむふむ?

では、しばらくはちゃんとさんはお疲れさんなので、

おやすみいただくことにしよう。

なんでもちゃんとしなきゃって、疲れるでしょう?

出来ないものでさえも、ちゃんとやらなきゃと

思うことこそ、しんどいものはないでしょう?

 

だから、だいじょうぶ。

ゆるゆるさんに、まかせてみようよ。

ゆるゆるさんだってあなたの一部だから

まかせて、信じよう。

 

そう言われてる気がする。

 

、、、、いつの頃からか

朝起きたらすぐに

だいじょうぶ

だいじょうぶ

わたしは、だいじょうぶ

って唱えるようになってて

 

うつヌケってマンガにも書いてあった。

これ、すごく効くみたい。

 

 

まさに、これ。

わたしは大好きな人がいるよ

でも一番はわたしだよ

わたしが喜ぶことをするよ

 

f:id:yoinkmy:20170430120422p:image

 

蟹座さん、5/11なんか良いことあるみたいだし!!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

なんだろーーー(*´ω`*)

ワクワクしながら待ってよー(╹◡╹)♡