せやせや。

そんなどうでもいいことで

うにゃうにゃと悩んでいても仕方がなかろう!!

 

ってか、横浜にいたみたいだから?

確実に?

こないだも横浜にいたな?と???

思い出すわけで????

ふへへへへへへへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑

 

金曜日から牛タンだなんだと言ってるんだから

思い出してないはずがない。笑

 

よぉし。

わたしは目の前の

二の腕痩せるミッションを遂行するだけだぜ。

 

と、いうことで。

 

本日も動画を検索してやってみました!

ゴッドハンド高橋ミカが教える二の腕リンパマッサージ法! - YouTube

これは、リンパマッサージ。

 

5分で二の腕 ~手を振っても揺れません~ - YouTube

こっちは、ヨガ。

 

でもこのヨガすっごーーーーく、効く。。

筋肉痛いもん。

ってなわけで、わたしはこれを続けてやってみようと思ってます(╹◡╹)♡

 

月曜日から会社に行くのですが、

一か月は残業しないように!なので

せっかくならもうこの1ヶ月で痩せときますか!!!

 

るんるん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚