わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

あーみなきゃよかったーーーーん

やってしまったーーーー

 

インスタグラム見てしまったーーー

まぁ、ふぇいすと連携してるから

ふぇいす見ても同じなんだけどーーーーーー

 

結婚式行ってた

二次会も行ってた

 

ここでな?ぐるぐるするんですよ

 

1人でいってる?

→インスタ更新してるからたぶんひとり

 

結婚式行って、自分のこと、思い出す?

→それは、あのひとにしか、わからんやろうがーーーーわたしーーーー!!!!

 

もしかしたら、いまの自分と比較して

ますます自分との差を感じるかもしれない。

 

もしかしたら、いまの自分と比較して

あのときは幸せだったと思って

仲良くなるかもしれない。

 

それは、あのひとにしかわからない感情なわけです。

 

それは、わたしが結婚式に行って

どう思うのか、あのひとにはわからないのと同じように。

 

なので、そこをもちゃもちゃと考えても

仕方ないのです。

 

そこは誰にもわからないんだ。

 

なので、わたしの反省点は。

 

ふぇいすを見ないこと!!笑

 

ですね。

 

あーーーーーもーーーーー

こういう黒くなっちゃう感情も

手放したいなぁ。。

 

少しずつ少しずつ

解けていこうね、わたし。

 

幸せになるんだ。

幸せになるの。

 

もう幸せになるしか

わたしにはありませんからね!!!

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚