わたしはあなたが好き。わたしはひとりでも幸せ。

この言葉がうまくバランス取れると

本当に、自分の心の中が整理されて

 

落ち着くんだよねぇ。

 

f:id:yoinkmy:20170429100652j:image

 

かぼちゃソフトクリーム美味しかった(╹◡╹)♡

 

どうやらあのおじさんは

わたしとお仕事出来ることが

とても、とても嬉しいらしい。

 

そりゃそうだー

だってわたし、わかってあげられるもん。笑

 

でも決めたのですよお兄さん。

 

わたしはねぇ

もう、昔みたいにはならないと。

 

もう、相手軸にはならない。

 

わたしはわたしでいく。

 

わたしと仕事また出来てよかったね?

って質問に対しては

あーまーね

まーまーね

ま、いいんじゃないか?

 

という、謎の言葉を残してますが。笑

 

多分、この言葉はポジティブに捉えておくといいものなんだと思う。笑

 

まぁまぁ、ってなんだよ!!!!!

って気持ちは普通にあるので

ちくちくと責めますけどね。

 

まぁまぁ、なんでしょ?

って。笑

 

それから飲み会のお話についても。

なに食べたい?って聞かれたから

 

わかってるでしょ?

って返して。

 

もーやん?

それから?

うそです

牛タン?

牛タンは、こないだ、食べたな?

ま、さかなね

 

という、この横浜の出来事を思い出させようとする感じが

可愛い人だなぁと思ったのでした。

 

牛タンは横浜で食べたのです。

ふへへへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

このさぁ、わかってるでしょ?で

返して繋がる感覚が

とてもとても、嬉しかったりする。

 

5月はなんだか土日に地方出張多いみたいだから

まぁ、、寂しいといえば寂しいけれど

多分連絡はそのぶんたくさん来るんだろうから

それはそれで、わたしのさじ加減で楽しもうと思ってます(n´v`n)

 

なんなら名古屋あたりなら行こうかな!笑

くらいに思いましたが

その辺はヘタレちゃんなので

言えませんでしたー笑

 

まぁ、その辺は機会を虎視眈々と。

他にやることあるだろうし

わたしの体力がまず持つかだし

 

ゆるりと過ごそうと(╹◡╹)♡

 

明日セミナーいくんだー!

楽しみ(╹◡╹)♡