にのうでほっそりミッション!

昨日のことです。

 

わたし、体重はそんな変わらないのですが、

だいぶお腹周りに筋肉が付いてきて

 

うっすらと、お腹割れて来たんですよ。

シックスパックから、腹斜筋?まで

結構ね、おふろ入る前に見るとね

 

いい感じで割れてるんですよ!!!!笑

 

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

この一年ジム通いし、

この四月は13回(27日時点)通い。

 

つまりは週3でジム通いしたのよ。

 

そしたらさぁ、体重は多分1kgくらいしか減ってないんだけど

 

どーーーーかんがえても

お腹周りがへっこんだんよ。

 

嬉しくて嬉しくて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

わたしは自分のサイズが変わったかも?とおもったときは

必ず、ユニクロのパンツを試着しに行きます。笑

 

恥ずかしながら、わたくし

一年前はウエスト66cmのサイズを履いておりました。

 

そして今日。試着したところ。

なんと!!!!

 

61.5cmが、はいりましたーーーーーーー!!!!!!

 

てててーーーーーーん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

ツーサイズダウンですよ、ツーサイズダウン。

 

ただまだホントにぴったり!という感じなので苦笑

 

今後も精進。これはやりたいからな!!!

 

で、嬉しいから報告するじゃん?

 

ほめてほめて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。って言うじゃん?

 

そだな笑

うでは?

ももは?

 

へーーーーー

 

ですよ。うん。(°᷄൧°᷅ )

(°᷄൧°᷅ )(°᷄൧°᷅ )(°᷄൧°᷅ )(°᷄൧°᷅ )

 

おーーーい!

そだな笑の一言で片すなボケーーーー!!!!

 

そんでもってこないだ太かったからって

うでは細くなったのか?ももは?と

すぐきくなぼけーーーーーーーー!!!!

 

はぁ。笑

 

あの人ただ単に、

ノースリーブが好きなだけなんだ。すん。

 

どうせわたしはノースリーブはきられませんよーーーーだ。

 

拗ね拗ね(c" ತ,_ತ)

 

ん、、、、???違うぞこれは。

 

まず。

多分、ちゃんと褒めてくれている。笑

あんな三文字で片付けられているが、

褒めては、くれている。笑

 

つぎ。

うでは?ももは?って

好きじゃない子には聞かないだろ?

興味があるから聞くんやろ?

 

ってことはよ?

ノースリーブ着られるように痩せれば

そだな、以上で幸せが来るんじゃね?

 

既に褒めてもらってますけれども

さらに、褒めてもらえるんじゃない?

頑張ったなって、なるんじゃない?

また可愛くなったなって、言われるんじゃない?

 

ふむ。

それから。

なんで、わたしはノースリーブ着られないとおもったんだい?

昔、着ていただろう?

わたしだってフレンチスリーブきたいーーーー!!!

ノースリーブで闊歩したいーーーーーー!!!!

 

という心の声が聞こえましたぞよ。

 

諦めたのは、他ならぬわたくしじゃないのか?

 

と、、言うことは。

 

1.既に褒めてくれている事実を余すことなく受け取れ!自分!!

2.あの質問は、もっと可愛くなるのに=もっと好きになるのにってことだ!!

3.自分でにのうでは細くならないと諦めたわたしよ、自信を持て!細くなる!!!

 

ってことですね。

 

よぉし、やってやろうじゃないのよ。

 

ってことで。

f:id:yoinkmy:20170427233648j:image

ちゃーーーーーーーん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

買ってきました!ミルクローション!

 

ちなみにわたくしは、

根っからのボディクリーム嫌い。

ベタベタするから。

そして乾燥したことないから。

いつもモチモチだね♡としか言われたことがない(n´v`n)

 

ので、とにかくベタベタしないものを。。

なので、クリームはやめました。

乳液?にしました。

 

ロジェガレとかにしようかとおもったけど、

高い。。

普段ならバッチリ買ってますけど、

今回は別にお金をかけたかったわけじゃないので。

って、こういう発想になれたわたし自身にも

正直びっくりなのよね。

お金使っちゃう子だったからーーー。

なんか足らないと思ってたんだなぁ。

ここもちょっとだけ統合できて来たんだなぁと嬉しいね♡

 

今日からにのうでとふくらはぎさんは

毎日マッサージしてあげようと思います。

 

ラベンダーの香りに癒される*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

こうやってあのひとと今日連絡取ってなくても

やりたいことやってると幸せなんだなぁって

改めて実感。

 

こうやって綺麗になって

メロメロにしてやるーーーーー♡♡♡

 

ふへ♡