読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

わたしの手綱はわたさない!

今日は以前にセミナーを受けたカウンセラーさんとのお茶会◡̈⃝♡

 

シャングリラ行ってきたよー!!!

f:id:yoinkmy:20170427004524j:image

るん(n´v`n)♪

 

結論、すーぱー美味しかった!!!!!

 

f:id:yoinkmy:20170427004636j:image

チェリーパイ◡̈⃝♡

 

f:id:yoinkmy:20170427004653j:image

こっちもうままままま(*´□`*)スキ♡

 

カウンセラーさんには本当に半年前に会ったきりだったけど、

半年で本当に変化したねって言ってもらえた◡̈⃝♡

 

昔は可愛いのに自信ない女の子だったけど、

今は美人で自分に素直な女性になってて

表情も明るいし、とっても素敵!!

って、言ってもらえてすごーーーーーく嬉しかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

まぁ、わたしも先日までうだうだうだうだと悩んではいたけど、

ここでも書いてる通りで、本当に悩んだ後に浮上するのが早くなった。

 

というか、本当は全て分かってるんだよねー。笑

自分がどうしたくて、

自分が今どんな状態で。

 

だから、いつも交錯するのよね。

暴走したい!発散したい!ってわたしと、

冷静に。確実に射留めるんだろう?というわたしが。

 

そしてそういうときは大抵、

冷静に確実に射留めるんだろう?のわたしの方が

結果的にうまくいくんだなぁ。

まで、わかってる。笑

 

今日ねぇ、

あのひとにたくさんわたしらしくしたのだー

 

わたしが楽しみにしてるから、

とあるお姉さんとのご飯は確実にひらいてねって言えたこと!

 

ちゃんと意識してるのかは知らんけど

これはね、うまーーーーーく、開いてもらいます♡♡♡

 

もう一つはね、多分わたしからもやもやが取れたのがわかるんだと思うんだけど

今日の写真をたくさん送ったら、

 

おとこ?

 

って、なんと3回も聞いてきた!!!!笑

 

わたしが敢えて言わないようにしてたら

普通に聞いてくるんだなぁ。。

 

最近他の男の子とデートしてる話とかしてなかったから

安心してたんだな、こいつ。と。笑

 

すかさずに

わたしの返答は。

 

おとこのひととは、東京タワーみたいな高い場所で一緒にいられたほうが

おとこのひとといるんだなって思えるからその方が好きだなー(*´□`*)スキ♡

 

あとはアフタヌーンティーを一緒にするよりも、

わたしの作ったケーキを美味しそうに食べてくれていたほうがうれしい(n´v`n)

 

と、言っておきました◡̈⃝♡

 

、、、このエピソードはどちらもあのひととやりましたので?

 

 

って来てたのは自分のことをちゃんと男として見てくれてるんだなって無意識に伝わってるんだと思います。

 

そして、喜んでますね。◡̈⃝♡

 

やっぱり主導権はわたしが握らなきゃ。

わたしの人生だもの。

 

あとねあとね

わたし、自分で気づいたことがあって

 

ある一定の期間で、すごく落ち込む時期があるのよ。

それが大体14-20日なのよね。毎月。

 

だから、こうやって

f:id:yoinkmy:20170427010100j:image

赤線の箇所は、すーぱー優しくしてほしいモードのときです!!!!

 

って、申告して見た。笑

 

しるか!!!って返ってきた。笑

優しくしないって返ってきた。

 

ちがうのだ。わたしはもっともっと優しくしてって言いたかったんじゃなくて。

 

この期間は、自分が寂しくなっちゃうから

自分とうまく付き合うためにも必要な情報を得た!という発見からくる嬉しさの共有と、

 

申告しておくと今度からこの時期になったとき、

今すーぱー優しくしてほしいモード期間だからーって、

理由をつけやすくなるんです!!!!!笑

 

で、これをナチュラルに繰り返すことで、

たぶん、向こうが覚えるんだなぁー。

 

そのうち

今すーぱー優しくしてほしいモードだもんな、とか

すーぱー構ってモードだもんな、とか

すーぱーさびしんぼモードだもんな、とか

言われるようになるのよね。

 

こう、、、2人の中の特別な名前での制度?

ルール?イベント?になるんです。

 

そうなると、わたしはもうよりありのままでいいんですよ。

 

だって、いますーぱー優しくしてほしいモードだもん。って言えるから。

 

たぶんはじめあのひとは、

これ以上優しくしろって求めるのか?!って

不満を伝えてたんだけど

そうじゃなくて、そんな意味じゃなくて

単純に、わたしがわたしのためにそれをあなたに伝えておくことで

下手に落ち込まないようにするためにしたいのだ!

ということが伝わると、

そうだな、で終わるわけです。

 

で、別にそれを望んでるから

それでいいのです。

 

 

最近出会った素敵な男の人からも

とてもアプローチされてて♡

 

そのひとも素敵な人なんだよー♡

 

今日カウンセラーさんに

付き合ってると思ってるよ?

って言われて、

今迄付き合ってないことにすることで

都合よく悲しい場所を見ないようにしてきたんだけど。

 

なんかもう、いっかって思った。笑

 

そうやな、彼氏や!!!!!

あのひとは彼氏だったんだ!!!!!

って、思うことにしたら、

 

あれ?別に彼氏は何人いても良いな?ってなり。

あのひとに罪悪感を持つ必要がないことに気付き。

 

だから、わたし。

このひとも、いただきますね♡

 

そして気づけば良いのだ。

 

わたしがとっても必要だという事に♡♡♡

 

ああでも、その目的のためには動きませんよ?

わたしが幸せになるために、

わたしはわたしのために、

ふわふわと小悪魔したいとおもいます!!

 

だって、夏にはわたしの願い

かなってるしーーーーーーーーーーーー◡̈⃝♡