My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ホロスコープをよむ。

今日たまたま、挑戦して見た。

 

あるセミナーに参加した仲間のネイタルチャートをもらって読んで見た。

 

それぞれの彼のネイタルチャートも。

 

これがまた、面白いくらい読める。苦笑

 

なんだ、、、わたし占い師できるわ、、、、

 

これ副収入にでもするかな?

なんて本気で思った。

 

多分ねぇ、話せるし

臨機応変だからいけるのよね。

 

もう少し読んでみようかなぁー

 

ついったーとかでタダでよみます!

みたいなのやったら来るんかなぁ