読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ふむ

おちついたり、

おちつかなかったり

 

その繰り返しだけど

 

わたしえらいなとおもうのは

やっぱり、成功する女だよなあと。

 

ちょっと内面ぐらぐらするけど笑

 

でも基本的には

成功する女なんだよなぁと

いつもブログを読んで思っていたりする。

 

ま、今回のことは

次に進むために大事なことだと思って

 

もしまた次に繋がるならば

それはそれで本物になったことにもなるんだろうから

 

まぁ、いいや。

失敗したりやらかしたりしたときも

それでどうなるって話でもないし

わたしはわたしだからなぁと

おもうしかない。