読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ぐちゃぐちゃだけれど

あのときのわたしを否定しない

あのときは、幸せを感じてたよ。

 

嬉しかったよ

やっと、ここまできたかと

 

もも

次はないなって言葉にやられて

 

どうしてもどうしても

やっぱりあのひとはあのひとにとらわれてるって

気付いてしまって

目の前にそれが現れたとき

わたしがどんなにすべてをかけても

わたしのところにあなたのすべては来ないんだと

気付いてしまって

 

ふかくふかく

何故か冷静に

 

そうだよね、と。

 

そのあとに苦しくて重くて痛くて

じゃあどうしてあのとき、って

じゃあどうしてあのとき、って

そう思う自分もいて

 

それらの行動に理由を考え出して

 

そんなの、あのひとにしかわからないのにね。

 

しばらくはちょっと

なにも考えないというか

新しいコミュニケーションを増やしたくないというか

いや、わたしが嬉しくなるコミュニケーション以外は受け取りたくないというか

 

そういう感じなのだと思う。

 

こまったなぁ、しかし。

まぁでも、こういうときだったんだよね。

 

5/11のときにはきっと

何かが変わってるから

 

うん。なんか大丈夫だとおもう。

 

わたしはわたしを生きる。

もう、合わせて苦しくなったり

振り回されるのはやめにするんだ。

 

対等にというか

わたしの想いは、怯まずに真っ直ぐに

伝えるって覚悟は出来た。

 

それを受け取れないならば

曖昧にするならば

もう、わたしは

あなたのそばで優しくすることも

見守ることも

なぐさめることも

しない。

 

わたし以外に優しくしてもらうことで

満たされるならそれでいいよ

無理だとおもうけど!笑