読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

三峯神社にいってきましたーん。

f:id:yoinkmy:20170424171121j:image

 

どーーーーん。

3ヶ月、いや4ヶ月ぶりかな

 

桜咲いててきれいだったー撮ってないけど

 

f:id:yoinkmy:20170424171248j:image

この眺めが最高にキレイで

すーっと、引き込まれるようだった。

 

いつも通り、お参りして

おみくじひいて、御守り買って。

f:id:yoinkmy:20170424171400j:image

中吉だけど、波、ですって。苦笑

いやーもーほんとーーに、かみさまはよくわかってらっしゃる。苦笑

 

「出来ることをせず、出来ないことを望んでいては、どんな波にも乗れません」

「荒波に打ち勝ちあなたを幸せに導く人生最高の波を見つけましょう」

ですって。

 

願望は、様々な環境の変化の末願い叶う

ですって。

 

いや、、かみさま、ホントにその通りです。。

 

今回は、出来ることはやったよ。

出来ないことを望んでるのかもしれないな。

でも、出来ないことって何だろう?

 

好きっていってもらうことや

だいじだっていってもらうことは

出来ないこと、なのかな。

 

わたしは、そうは思わないよ。

 

そのあとは正直どうしたいかわかんないんだけど

でも、その目標は叶えたい。

 

そしてもう出来ることはやったし

あとはもう、わたしはしばらく沈黙を守る。

 

これ以上は、わたしのこころのために

やめるってきめたんだ。

 

わたしはわたしのしあわせを

わたしはわたしのこころの頑張りを

我慢を、つらさを

しっかりいたわってあげたいと思ったんだ。

 

縁結びの木ではね、最初

名前書くのためらったんだ。

 

初めて浮かんだ感情だった。

ちょっと、びっくりした。

 

それでも、書いてきたよ。

これが最後になるかもしれないなと思って

名前以外にもメッセージを書いてきた。

 

わたしはもう、しあわせになってもいいよね。

 

そこでひいたおみくじはこちら。

f:id:yoinkmy:20170424172622j:image

これも中吉。

「焦らず、待ちましょう」

 

、、、、、苦笑 苦笑

待つのかい、かみさま、、、??苦笑

 

、、いや、まぁ、待ってるっちゃ待ってるよね。。。苦笑

 

んーーーーーむ。んんんんんーーーむ。

 

まぁ、ちょっと、考えるのやめます。笑

 

御仮屋のところでやっぱりこころを休ませてもらい。

何度辿っても、わたしはわたしを大事にしたいって思ったんだ。

 

愛されてるんだよね。タイ人のかれもそう言ってたから。

 

彼は君が好きなんだと思ったよ、って。

 

周りからの見え方がそうなるなら

それもある意味で1つの答えだから

 

ちゃんと、うけとろう。

ありがとう。

他の子よりも特別だと思ってくれていて。

 

でも、もう。

はっきりしましょうか。

 

曖昧な状態であることを

はっきり、しましょう。

まずはそこからです。

 

壊れる覚悟、もうできた。

こわいけど、なくなるのは。

でも、この波は超えるよ。

 

縁の試練だから。