My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

もうしあわせになっていい

わたしはもう幸せになっていい。

誰かの幸せを願わずにいていい。

わたしの幸せだけを考えていい。

 

長年の癖だけど

もう、いいんだ。

 

誰かを傷つけてしまったって

自分を傷つけなくて良いんだ。

 

もういいんだよ。

もう考えなくていいんだよ。

 

わたしはわたしのことを幸せにしていいね。

 

ごめんね、は言わない。

だってわたしも傷付いたもの。

たくさんたくさん、傷付いたもの。

たくさんたくさん、泣いたもの。

たくさん、

たくさん、

たくさん、

たくさん、

毎日朝起きて、泣いたもの。

毎日絶望に苛まれて

毎日それでもなおって頑張り続けて

毎日悩んで

それでもって自分を犠牲にして

必死に笑顔を作って

 

とにかく嫌われないように

とにかくもういいって言われないように

 

こわかった。

いたかった。

 

もう、やめよう。

もう、いいよ。

 

つかれた