読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

もう、いいんだ

もう、あわせなくていいんだ

もう、抱えなくていいんだ

もう、苦しまなくていいんだ

もう、泣かなくていいんだ

もう、寂しいっていっていいんだ

もう、苦しいっていっていいんだ

 

もう、無理しなくていいんだ

もう、無理して笑わなくていいんだ

もう、痛い心を支えなくていいんだ

もう、心を傷めることがなくていいんだ

もう、辛い思いしなくていいんだ

もう、わたしはわたしでいていいんだ

もう、いいんだ

 

心が自由になったよ

 

もう、わたしらしく生きていくよ

無理してたね、つらかったね

 

抜けた。トンネル。

もう、目の前には幸せしかない。