読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ばいばい、

電話がかかってきたのだ

おびえてたのだ

 

怒ってた、と

 

頭の中がそれでいっぱいになっていたのが

印象的で

それを取り繕うとしてたことがもう印象的で

 

結局、結局

 

それが、答えなのだと

 

妙に冷静になった自分がいて

 

なんかそしたら

 

わたし、もういいやっておもってしまった。

 

わたしの大事な時間を

もうこれ以上このままのこのひとに割く必要はなくて

 

ならわたしはもう

純粋に幸せになっていいなって

思ったの。

 

もう、十分心の傷は癒えたよって

だから、進んで平気だよって

そう、神様からの贈り物だったんだろうと

素直に思った。

 

振り返らない。

もう、過去には戻らない。

 

次にもし好きになったとするなら

進んだあなただ。

 

もう、ない。

 

今迄ありがとう。

もう卒業出来るよ。

 

大丈夫。

あとはあなたは一人で悩んでください。

 

わたしがいたことを

大切に思ってください。

 

たくさんの人に支えられていたことを

ちゃんと、刻んでください。

 

わたしは、目が覚めました。

 

もう、いらないんだ。