My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

牡牛座と冥王星

最近ハマっている方のついーと。

 

 

 

 

 

 

 

この1週間は本当にキツかったー。。

感情ぶれぶれ。。

でもブレイクスルーするって書いてあるから

それはとてもうれしい。

結局のところ、すきなんです。ええ。。

 

金星と土星のスクエアは今日明日がピークなようで、

中々に内面をえぐられる配置なんだって。

でも逆に言えば、ここを乗り越えれば良いということだから

もう今日はね、お風呂にはいってほわわんとして

寝る!!!笑

 

今日はでもまたもや一日中動けなくて

ずっとソファで眠り姫。。

 

明日は動く日って決めたし

5月からは復職するので

こんなときもあっていいやとおもってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。。

まず、天王星木星冥王星のTスクエアが少し緩くなるって書いてあってほっとしたー。

 

冥王星については潜在意識の改革と言われてるので

私たちが日頃気をつけてどうすることもできないんだけど

逆に言えば、あるがままに葛藤せよ

あるがままに悩めよ

あるがままに素直になれよ

と、言われてるんだと思う。

 

まだまだぐちゃぐちゃだけどね

やっぱりわたしはわたしに少しずつかえってきているから。

 

大丈夫

大丈夫。