わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

いいなぁっておもっていい

あのひとの隣にいられていいなぁ

お休みの日はそばにいられていいなぁ

必ず毎日見られていいなぁ

眠っている姿を見られていいなぁ

 

そう、おもった。

 

だってわたしにはそれがないんだもの。

 

でも、でもね

 

一緒にお仕事をすることが出来ていいなぁ

平日の昼間を独占出来ていいなぁ

夜ご飯一緒に食べられていいなぁ

一緒に飲みに行けていいなぁ

友達を紹介してもらって楽しく出来ていいなぁ

 

午後お休みをとってあげたいと思ってもらえていいなぁ

悲しませた代わりに喜ばせたいと思ってもらえていいなぁ

なんだかんだ、信頼してるって言われていいなぁ

いなくならないと思ってもらえてていいなぁ

愚痴をこぼしてもらえてていいなぁ

転職の相談してもらえていいなぁ

転職の進捗一番に伝えてもらえてていいなぁ

 

もしかしたら、もしかしたら。

 

わたしには、たくさんのあるが

あるんじゃないかって。

 

なんか妙にそれに気付いてしまって

すっごく愛されてるんじゃないかって

 

ないって言葉に怯えてた自分がいる。

でも、あるって事実で感じてる自分がいる。

 

このバランスが取りづらくて

いつもこころを悩ませるんだけど。

 

それはもしかしなくても。

自分の感覚を信じたいのに

信じようとしてなかったからだ。

 

ああーー、、、、、、、ああ、、、、

 

ごめん、ごめんね。じぶん。。

 

勘違い女になりたくないって

いま頭の中に浮かんだよ

 

勘違い女でもいいね。

だって愛されてるもん。。。

 

いいなぁって思って見たら

想像以上にわたしは愛と時間とお金をもらってた。。。

 

張り合わなくていいね。

たたかわなくていいね。

 

ゆるんだ、こころが。すこし。

 

あした、なんとなく戻りたくなったので

三峯神社、いってこよう。