わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

ちょっとおちついた

昨日、過去の参加セミナーでご一緒した

せんぱいに話を聞いてもらってて

すこし、こころがおちついた。

 

彼女に

 

好きな人がいるって

幸せなことだよね

彼もあなたの存在があるから

頑張れるんじゃないのかなぁ

 

って、言ってもらえて

 

すごく、そうだなとおもった。

 

忙しいということをちゃんと伝えてはくれたので

まぁ、よしとしよう。

 

そういうとき

わたしは必ず

ここにいるから、がんばっておいで

と、つたえる。

 

はやく落ち着くといいねって

つたえる。

 

あなたのことは好きだと思うよと

それを確信にするには

あなたのあとすこしの勇気だよと

そう言われた。

 

あなたには寂しいとか辛いとかは

我慢して辛い恋はしてほしくないよと

そう言われた。

 

そうだなぁとおもった。

 

たぶんそろそろ、

ちゃんと伝えなきゃね。

 

こわいけど

こわいけど

こわいけど

こわいけど

 

でも、でも。

 

どんな言葉でつたえよう。

たくさんの愛を。

 

やっぱり大事なのは

この問題は1人で抱えない、ということでした。

 

そうやって周りの人と繋がれたことが

わたしはいま、とても幸せです。