わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

10年のあいだに

わたしたちは、どれだけの

 

しなきゃならない

すべき

あるべき

してはならない

 

を背負ってきたのだろう。

 

わたしたちは、どれだけの

 

したい

やりたい

すき

 

を見ないフリしてきたのだろう。

 

わたしたちは、どれだけの

 

したくない

やりたくない

きらい

 

を受け止めて来なかったのだろう。

 

親友ちゃんとランチ(n´v`n)

 

f:id:yoinkmy:20170418180102j:image

ハシヤ行ってきたのだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

そのあとは新宿御苑でベンチに座ってひたすらおしゃべり。

 

彼女は

いまやっと

自分らしさを表していいと、気付いた。

 

無理してた自分に

頑張らなきゃって自分に

 

まわりからずっと届けられていた言葉に

やっと、やっと

向き合えた。

 

おかえり

やっと、気付けたね。

 

それでいいんだよ。

大丈夫。

 

わたしもたくさん話せてよかった。

 

あのひとのこと

7年間を過去にやっとできたこと

いまが1番自分らしいとおもうこと

 

しばらくは放っておくし

なんとも言いがたい状況は続くだろうけれど

 

でも、大丈夫。

 

わたしたちは

しあわせになれる。

 

ここには載せないけれど

彼女がとてもキレイにわたしを撮ってくれて

 

わたし、良い女だなーと。笑

 

そりゃあのひとも好きになるわな。笑

 

ふへへ(n´v`n)

 

まだ八重桜は満開に咲いててキレイだったよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:yoinkmy:20170418181342j:image

 

良い時間だった、とっても。

 

彼女がしあわせになりますように。

わたしもしあわせになりますように!