わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

なんだよかみさま?

今病院で付き添ってくれた助手の女の子の名前が、

まさかのあの人と同じ名字で、 

宇宙というのか、神様というのか

これでもかと言うくらい

繋がってるんだと思い込ませてくれるなぁ!笑

 

もう素直に、認めます。

 

だいすきですよ。はい。

だいすきだから混乱するし、

だいすきだからそばにいるし、

だいすきだから、苦しくなる。

 

いろーーーーんな要素で、

天秤座満月とかさ、今日のこととかさ

そういうのでわたしに教えてくれるけれど

 

わたしはわたしらしく

すすんでいきますね。

 

うん。ありがとうかみさま。

 

連絡来るの楽しみに待ってよう◡̈⃝♡