My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

これさ

https://allabout.co.jp/gm/gc/222929/

 

まさに、、だと思った。

待つ怖さってあるけれど

何かすればするほど、違う方向に進むことがある。

 

それこそまさに悪あがきで

多分それは、やらない方がいいんだと思う。

 

今のわたしの状況はまさにそれで

たぶん、待つときなんだわ。

 

だってべつに何か悪いことをしたわけでもなく、

わたしはわたしのやりたいことに従ったのだから。

 

そう思ったらすごく安心して

それで、いいやとおもえた。

 

出来ないことなんてないと思いがちだし、

今迄動いて手に入れてきたと思いがちなわたしは

待つことが苦手だ。

 

でも、待つ。

 

なんか、だいじょうぶな気がする。

 

深く、繋がってるだろうから。

 

だいじょうぶだ!