読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

おー、、、!

■どうしたら失恋乗り越えられるのかな?、、。、。、ウザくてもいいから、スッキリしーやー!! - ナリ心理学

 

そうそう、これこれ

 

「これしなかったら後悔するだろーなーってことをしなかった自分」を受け入れることがまだできるってこと。

 

「私はあのときこーしたけど、本当はこうしたかったんだよ、」

「あのときこーしたのは、本当は私はこう思ってたからなんだ」

「あなたがこう思ってると私が勝手に誤解してたんだ、、」

 

わたし、これをあの7年間のときにすぐにやれなくて

ずーーーっと、引きずってた。

 

それがあの人に出会って

あの人にその話をぶつけて

 

まるであのひとを元彼のように使ったのか。笑

 

そして、昇華させた。

 

、、、そう考えるとさ

わたし一方的に辛い恋してるみたいな感じになってるけど

んなことも、ないんじゃね、、、???笑

 

わたしも結構ゲスいね。笑

 

まぁそれでもなんだかんだそばにいてくれた

あのひとには、やっぱり感謝しかないけどね。

 

もう、わたしから世話を焼きに行くことはやめる。

 

あのひとがわたしを必要とするなら

あのひとがわたしに助けを求めてくるものね。

 

必要とされたくて、

必要じゃないって言われるのがこわくて

必死に、必死に

あなたのために、ってやってたね。

 

そこに、きづいた。

 

うん。そしたら楽になった。

 

あ、ぱっかん。

 

だいじょうぶだわ。

 

ふへへ、すっきり。ちょっと。