わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

ぐわーーーっと

感情があふれる

 

どうしてわたしは普通に恋できないの

どうしてわたしは好きな人に好かれないの

どうしてわたしはしあわせじゃないの

どうしてわたしは愛されないの

どうして好きって言ってもらえないの

どうして

どうして

どうして

どうして

 

こうおもってる自分も受け止めなきゃ。

多分自分が思ってるよりもまわりは私を評価してる。

 

多分自分が思ってるよりも、

私をちゃんと考えてくれている。

 

それは、なによりも

自分が自分を大事に出来始めてるからだと思う。

 

ぐるぐる、ぐるぐると

かんがえてかんがえて

 

この闇はいつまであるのかわからないけれど

 

いつか終わることだけは疑ってない。

 

がんばれないけれど、

まだ、頑張れって思ってる自分がいる。

 

頑張れって思ってるのかわたし

この闇を抜けるまで頑張れって思ってるのか

 

でもこの闇を抜けるには頑張るしかないとも

思ってるな

 

ちょっと、頑張るのやめよう

その方法はよくわかんないんだけど

 

頑張るのやめようって決めよう

 

今日も、とろとろと眠ってしまいそう

今日は病院行かなきゃなぁ