わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

この状態は

続けたくない、が

わたしの答えでした。

 

わたし、この人としあわせになりたいよ。

 

でも、いまのままではわたしは選択肢としてつらいだけだ。

 

大好きだ。大好きだ。

 

本当に、大好きだ。

 

だから、

後悔はしていない。

 

だからこそ、わたしはわたしを大事にしたい。

 

わたしの意志で、連絡こなくてもいいやと

思えた。

 

うん、

大事なひとだから

 

しばらくは、いい。

 

大事だと気づいたら、迎えにきてくれる。

その間は。

 

うん。なんか、だいじょうぶ。