すぐに

連絡がなかったりしたときにすぐに

突然上手く行きだしたのかなとか

いま上手く行ったらどうしようとか

そういう風に考えてしまうのを

本気でやめたい。

 

だってこれつらいんだもん。。

 

でも、これ自分でやりたいからやってるんだよね。

不安になりたいからじゃないと思うんだ。

 

真実を知りたいっておもってるんだよな。

 

そして、真実なんて目に見えること以外はわからないし、

そのとき真実を知ることが出来たとしても

その真実は時を経て変わるのものだし

 

、、、って、わかってるのに

とまらない。

となると、やっぱり自分で自分を不安にすることで

何かメリットを自分が感じてるんだよな。

 

手に入れる勝利感?

でもつらいよ。。

 

うーん、、、、、、

つかれるなぁこの考え方