My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

金星順行

やっと、やっとだーーーーーー

 

なんとなくだけど、私も少しうにゃうにゃする気持ちが軽くなったよ。

 

すいさんの言葉がキレイで、いつも安心する。

3/4から今日まで、まーーーーそれはそれはたくさんあったなぁ。。苦笑

 

序盤であの人に八つ当たりしまくり、

情緒おかしくなるし、

しまいにはホワイトデー事件で喧嘩し、

天秤座満月と金星順行が近付いた日には

最高の時間がありつつも、

やっぱり逆行中だから揺れに揺れて、

まーーーそれはそれは精神をまた病み始める感じではあったけれど、

でも前よりは比較的軽く戻ってこれた。

 

今はなんというか、

結論、嬉しかったものは嬉しかったし、

幸せだったものは幸せだったし、

わたしはわたしらしくいることしかできなくて

たとえこれが他人から見れば時間の無駄だったとしても

「いま」のわたしには必要だってことになるから、

まぁ、その場合はわたし自身としてはやりきらなきゃ進まないんだよな、と。

 

で、連絡がなくなったとしても、

素直にそれはいやだ、

そんなに意識してもらいたくない

何故ならわたしはあなたがそこにいてくれること

いつでも話せる距離にいてくれることで

いまは前を向けるから、と

言うしかない。

 

そこまで感覚として結論付けられたから、

もうこれでいいかな、とおもっている。

 

だって、わたし、必要だもん。

なんだかんだ、1番話わかってあげられること

多かったりするから。

 

 

そう。こんな感じ。

自分の感覚を信じることができそう。

 

金星の逆行期間は、

正直とてもとても辛かったーーーー涙

でも、必要な学び。

やりきった、がんばれた自分をほめよう。

 

しあわせな事実は、かみしめて。