My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

かなえてるんだよなぁ。。。

自分の書いてる記事を読み返すとさ、

大抵のことを、というかすべて?

 

かなえてる。。。。

 

びっくり。ですよ。これは。。

かんじてる - My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

 

たとえばね、これ。

 

はるには、って、書いてるでしょ?

 

ええ、春ですよ。春真っ盛りですよ。

 

前に書いてるけど、他にもたくさん叶えてるんだよね。

ってか、ほぼ全部叶えてるんだよね。

 

、、、、、す、すごくないか、、、???驚

 

こわーーーーい!笑

わたしが望むこと、全部かなってる!!!!

 

ってことはよ?

大好きって言ってもらうこととか

 

あるひのこと。 - My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

これとか

時間のかかり具合はあるかもしれないけれど

 

叶うってことよね。

 

、、、ふへへへへへへへへへ。。笑

 

天秤座満月ではさ、この半年間の頑張りの結果が出る時期です、って書いてあるのが多くて。

 

で、天秤座満月ですよ。

わたしの現時点での最高の幸せを得られたのは。

 

おいおいおい、、、宇宙も応援してるやん、、、、???

これは、叶わないとかって疑ってる場合でもないやん、、、???

と、思ってきた。。

 

もちろん、わたしは人間なので、、、

どうせまた連絡ないとぐじゅぐじゅするんですよ。

悩むんですよ。

 

だって、2ヶ月前はあんな感じでぽわぽわしてて、

1ヶ月前は不幸のどん底で、笑

今は最高の幸せ噛み締めて揺り戻し中、でしょ?

 

でも、なんやかんやと進んでて

この人との話ももちろんなんだけど、

わたし自身の心の傷も癒えてきてて、

もう、昔を掘り起こさなくてもだいじょうぶって、思えるようになった。

 

あの時の7年間よりも、

今のわたしの方が、好きだ。

 

したたかに、きよらかに。

そして、何よりもこころがやわらかに。

 

半年後、楽しみでしかないぞよ、、、

まずはわたしの誕生日が楽しみぞよ、、、

 

ま、もうそこはだいじょうぶだけどね。

プレゼントが欲しいとかはもう良くて。

 

わたしに、ってかわたしだけに

愛をくれる日になりますからね。うむ。

 

また揺れるんでしょう。

不安になるんでしょう。

怖くもなるのでしょう。

 

でも、もう決めたんだ。

 

わたしは、わたしを信じるって。

 

後悔しない生き方をするって。

 

ひとを、ここまで好きになったのも初めてだわね。

 

たのしみに、わくわくして。

わたしは自分を磨いていよう(n´v`n)