読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ふっと

別にわたしに連絡がなくても

家に帰ってないのだろうとは

こないだの話でも明確なので

なんか、ずっと連絡待つのもアホらしくなってきた。苦笑

 

まぁ、来週も再来週も

結局のところ飲み会で会う約束してるので

 

まぁ、いっか。と。

 

いなくなると思わないのよね。これは。

本当にいつぐらぐらと揺れても、

それだけは揺らがないのよね。。不思議。

 

だから、まぁ、いいや。

 

揺り戻し期間はあっていいんだわ

 

それは簡単で

わたしが、ゆりもどってるからやーー笑

 

というか、揺り戻し期間がないやつは

わたしは最初から好きにならんな。うむ。

 

と、ぽんやり思っていたりします。

 

揺れろ揺れろ

わたしに堕ちろ

いつでも待ってるよ

自分を磨いてね(n´v`n)