わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

ぐらぐら、ぐらぐら

それは、よくないことだ

あってはならないことだ

 

そんなのどうせむくわれないから

そんなのどうせあそばれるだけだから

 

そんなのどうせかないっこないから

 

たくさんたくさん、不安になる言葉が落ちてるんだね。。

 

こわい、こわいよ

 

ももう、揺れないって決めたんだ

というか、わたしは自分のことを信じるって決めたんだ

 

わたしの自分の気持ちを信じるって決めたんだ

たとえそれが叶わなくても

世界を敵に回しても

世界から批判されても

 

それでも、やってみたいって決めたんだ

 

じゃないと、わたしが納得しない

じゃないと、わたしがわたしに戻らない

 

いいの、わたしの人生なんだから

 

誰に何を言われようと

わたしの人生は

わたしにしか紡げないのだもの。