読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

あ、わかった

わたし、自分でもう知ってるんだ。

 

自分が何を望んでいて

何を辞めたいのか

 

言語化も出来るようになっていて

だからこそ、他の人の言語化した感覚を受け取ろうとすると

少しクラクラとする。

 

それは、言葉の使い方、選び方が

わたしと、異なるから。

 

でも考えていることや

感じていることは同じだから

 

わたしは確実に

生きやすい思考になり始めてるんだとおもう。

 

手に入れてるしね、、、、確実に、、、、笑

 

あーーーしあわせじゃーーーーんわたしーーーー

 

あのひとがしばらくしてないことも

してもらえてるしーーーーーー

 

毎日なんだかんだ連絡くれるしーーーーー

 

絶対忙しいのにーーーーー

 

あーーーーーーしあわせじゃーーーーん

 

あーーーーー!!!!笑

 

お参りにでも行こう。

ラーメン食べて着替えよーーーー(n´v`n)