My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

おめでとうと

言って、喜んでくれたひとが二人もいました。

 

とうとう、結ばれたのですね!と。

ここまで長かったね、と。

よく頑張って耐えたね、と。

 

素直に素直に、喜んでくれてるその感覚が嬉しくて嬉しくて

 

ああ、わたしのこの恋を応援してくれるひとがいるんだって、

すごく、愛されてたんだなって

満たされました。

 

ただ、まだまだ先は長いよ、と

それもまた、事実なのでしょう。

 

わたしはどうも先を考え過ぎて

二歩も三歩も先を読み過ぎて

今の自分を愛せなくなってしまうことが多いので。

 

いま、とっても幸せですね!と

そう、伝えてくれた言葉を受け止めて

 

幸せだ、と

 

自分を優しく守ろうと思います。