わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

しあわせなじかんをありがとうかみさま

f:id:yoinkmy:20170411220924j:image

 

1つ、進んできました。

 

天秤座満月の日。

 

しあわせなじかんをありがとう。

あのひとに、そう伝えました。

 

しあわせに、なってよいのです。

電撃的な人間関係の変化

 

ひとつ、序章が終わった証

次のステージへの証

 

しあわせだった。

 

つぎとかは、いまは。

 

ただ、ただ。

 

しあわせ。

 

腰、痛い。。笑

 

わたしにとって寸分も後悔はないし

わたしにとってしあわせなじかんだった。

 

ただただ。しあわせ。

 

しばらくは余韻に浸ろうと思います