わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

どきどき。ドキドキ。

(引用ここから)

# 2017/4/10-4/16 天秤座の空模様
2016年の秋から取り組んできたテーマに
現段階でとりあえず、の結果が出そうです。
あるいは、2016年秋からの一連の物語に
大切なマイルストーンが置かれるのかもしれません。
「ここまできたんだな」
「ここからゴールまでは、このくらいあるんだな」
ということを
ここで、確かめることができそうです。
さらに、今週は誰かのとの人間関係やコミュニケーションに
電撃的な変化が起こるかもしれません。
この変化は、貴方にとって
霧が晴れるような、あるいは、
迷いが吹っ飛ぶような効果をもたらすでしょう。
誰かが思いがけない態度を取ったとき
貴方もまたそれを密かに望んでいた自分に
はっと気づかされるのかもしれません。
あるいは、貴方自身が大胆な行動を起こしたとき
相手が同じくらいの大胆さで
それに応えてくれる、ということなのかもしれません。
いずれにせよ、なにかもやもやしたものがぱーんと吹っ切れると同時に
不思議と「調子が良くなってくる」感じがするでしょう。

(引用ここまで)

 

天秤座さんの、石井ゆかりさんの週報。

 

電撃的な人間関係。

 

あのひととの、満月の日。

 

思い出せば11/29は、新月だった。

 新月で願ったことが、満月で叶うんだ。

 

ああ、かみさま。

 

お願いだから、何故か突然

やっぱなし!はなしでお願いしますね。。。苦笑

 

楽しみにしてて、

明日急遽まつえくとか行っちゃうんだから!笑

 

どきどき、ドキドキ。

 

どんなデートしてくれるんだろう。

 

ああ、たのしみだ。

 

火曜日、キス、していいかな。

ぎゅーって、抱きしめていいかな。

 

優しく、包んであげていいかな。

 

ドキドキ、どきどき。

 

なんだか向こうも楽しみにしていてくれているみたいだから。

 

雨でも、会いたい。

 

かみさま。どうぞ、このままで。