My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ねぇ、かみさま?

この出会いは、偶然?

 

それとも、必然?

 

どうしてわたしを出会わせたの?

どうしてわたしと引き合わせたの?

 

まだまだ、彼の中には何もないんだけれど

いや、素直じゃないだけであるのかもしれないけれど

 

わたしは、だいすき、だ。

 

このひととなら、と

久しぶりに、じぶんからおもった

 

ねぇかみさま

次に会える日が楽しみ。

 

すごくすごく、たのしみ。

 

だいすきだって

伝わってると信じよう。

 

、、、、いや、伝わってるよな。笑

そして向こうもだいすきだよな。。

 

今迄避けて来たプラトニックを超える話を

二人でしだしてるのだから。。。笑

 

一応男だから、気を付けてね

って、初めて言われたわ。

 

うん、知ってる!って気分でした。

 

でもたしかに、その部分を意識したことがあまりなくて

そう言われて、タイ人の彼にも

もうお前ら付き合えよ的なことを言われて

 

なんか、二人とも意識しだした、という、、、、、?笑

 

中学生みたい。笑

 

ああ、愛おしくて揺るがない。

 

だいすきなひと。あいしてるひと。