My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

すごくちいさなことだけれど

あのひとがね、話の中で

 

「転職活動の進捗について、1番に彼女に言った」

 

って話してて。

 

なんだよ、なんだよぅ

 

だいすき、じゃんかよぅ

 

って、なりました。笑

 

なんであのひとそこを避けるんだろう。

 

昨日もだけど、、、避けるんだろうなぁ

 

でもまぁ、わたしも昨日ちいさな嘘をついたしな。

 

タイ人の彼に

「そのチョコは本命か?」ってきかれて

うん、て言えなかった

 

「男として好きか」ってきかれて

うん、て言ったけどごまかした

 

まぁ、そんなときもあるな。うん。

 

ゆっくり、ゆっくり。

 

四月は焦らないのが良さそうだし