わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ご飯できました。

今日、ご飯に誘ってくれました。

 

もちろん、お友達のタイ人も。笑

そして、タイ人の習いごと仲間の

あのひとがいきたいと考えてる転職先に居た人。

 

という、なんともややこしい組み合わせ。。

 

でも、たのしかった。

 

ホワイトデーのときのあの一言が、

とてつもなく悲しかったって、

わたしの心が疲れてしまったトリガーになっていたこと、伝えられた。

 

あの人とのコミュニケーションは楽しかった

楽しかったけど、時々

仕事としてのわたしが聞けばいいのか

個人として聞けばいいのか

そのバランスが難しかったこと

 

伝えられた。

 

ちゃんと、つたわった。

 

そして、あのひとの気持ちも聞けた。

ご飯に連れて行ってあげればいいかなと思っていたこと

でも想像以上にわたしが怒ってたように捉えたこと

僕はとにかく忙しかったこと

会う約束をしてなかったこと

 

、、、ただの、すれ違い、でした。苦笑

 

でも、これ伝えられてよかった。

 

だって、次はランチねって言ってくれたから。

 

大丈夫、大丈夫。

 

今好きな人いないらしいから。笑

、、、、おい。って思ったけど

 

まぁ、いいや。笑

わたし、好きな人になれるわけだし?

いないなら、なるまでよ。

 

今日何度もなんども

かわいいな

かわいくなったな

って言ってくれてた。

色気が...って言ってた。

 

しあわせだった。

 

ちょっと、救われた気がした。

 

あと1ヶ月、会社おやすみするので

楽しんでおこう、どうせならと。

 

ひとつ、乗り越えられたな。

大丈夫、大丈夫。