あなたと叶えること

人生のコンサル、するの。

 

そしてね、気付いたら

そこに、わたしがいるの。

 

いなくなることなんて、ないの。

 

そのうちにね、わたしがいなくなることが

こわくなるの。

 

だから、わたしをおいかけるの。

 

わたしはいつも同じところにいて

ただ、ニコニコわらってる。

 

それがまた不安にあのひとはなって

ただそこにいてくれることの大事さを知るの。

 

そして、そこにいてくれたのは

すべて、愛だったと、しるの。

 

そのあとは、はやいわ?

 

わたしのところに来る。

 

幸せにすると。

もう待たせないよ、と。

 

当たり前ね?

たくさん、待たされたのだから。

 

わたしは、幸せになる。

たとえ、誰かを不幸にしても。

 

もう、損してもいい。