読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ひとりにしないで、と

ちいさなちいさな、もう1人のわたしが言ってる。

 

包み込もうにも、手を跳ね除けて

 

「何度も何度も、助けてって言ったのに」

「あなたは、見ないふりをし続けたじゃない」

「今更何よ、何で来たの」

 

そう、精一杯強がる。

 

さびしかったね。

たすけてあげられなくてごめんね。

あのとき、もっと前に来てあげればよかったね。

 

ごめん、ごめんね。

 

小さな女の子の前にいる

少し大きくなった女の子が言いました。

 

いまからでもさ、だいじにするよ

蔑ろにしてきたぶん、すべてをかけて

 

やり方がわからないの

やったことがないのだもの

 

だから、うまくいかないかもしれないけれど

絶対、もう絶対向き合うことから逃げないから

 

あなたを癒すのは、わたしがやるから

 

お願い

わたしは、わたしを信じて