わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ほら、

わたしの望んだ通りに

人生って進んでいく。

 

ちゃんとね、勇気出せたよ

 

これからもね、こうやって弱るんだと思う

だからね、そのときは

 

なにもしないでいいから

なにも望まないから

 

ただ、ただ、

そこにいてねって言えた

 

そこにいて、

またないたのかーって、わははって

憎まれ口叩き合いながら、

そこに、いてねって言えた。

 

ちゃんとね、つたわってね

 

まぁ、そだなって、

そう、言ってくれた。

 

それだけで、わたしはね

 

なにがあっても

帰る場所がちゃんと出来るって

帰る場所が、傷付いたら治す場所があるって

 

それだけで、

世界を見据えてたたかえる

 

幸せだなって

おもった。

 

こんなに幸せな気持ちになれるんだなって

この人を好きになって良かったと

こころから、おもった

 

だいじょうぶ。

 

わたしもね、あなたを待ってるよ

傷付いたら、おいで。

 

逃げないで、受け止めるから

 

だいじょうぶだよ

 

愛おしい、キミへ。