わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

気づかなかったけれど

わたし、意外と傷多い、みたい。

 

しかも、身体的コンプレックス。

 

あしがふといとか

ずっとぽっちゃりとか

にじゅうあごとか

 

そういうの。

 

そして思い出すと、

むかしから祖父や祖母に言われてた。

 

あしふといねとか

たいじゅうなんきろあるんだとか

といねとか

 

ぜんぶ、ぜんぶ

にこにこして

きゅうしゅうしてた

 

ずっとずっと、

イヤだったのに。

 

傷付いてた。

 

いやだった。

 

もう、いいよ。

あなたは太ってなくていい。

 

ぽっちゃりじゃなくていい。

 

ほそくていいんだ。

 

なんか、そんなことをおもった。