結論、

拒否られました。

 

んでもまぁ、、いいやと、

何故か本当にいまはおもいます。

 

それだけ真面目にというか

ちゃんと、伝わってたんだなーとおもいました。

 

なんか同時に、ちょっと執着の仮面もはがれました。

 

人として当たり前にやってほしいことを

なにも言わずにやらないのは

普通に人対人で失礼。

 

なんで勝手に重く捉えてるんだろう。

と、おもいましたが

これは過去の自分の行動がそうしてるわけで、

では未来の行動は変えられるわけで、

というか、これは目に見えた変えるチャンス。

 

正直、もう仕事を通して何かしなくていいことに安堵してる。

不安でもあった。

でも、それがバーっと伝わったんでしょうね。

 

ただ、やっぱりずるいのは向こうで

それをずるいって言えないのはもういやなの。

 

そういうときに、なったんだなぁ。

 

このあとどうなるか、自分次第。

 

付き合ってるみたいな会話になってるのを

あのひとは気付いてないのかなあ