わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

逆行の意味

金星逆行の意味を考えたとき、

過去に感じた体験をもう一度したくなるとのことで。

 

、、、、昨日、後輩ちゃんから

元彼に会いたくなって連絡してしまった

と。

 

昨日はなにも感じなかったけれど、もしかしてこれって金星逆行の所業?

 

と、今朝思ってしまった。

 

わたしにはどんな影響出てるんだろ。

 

片想いが少し落ち着くって書いてあったなぁ。

 

そうね、少し落ち着いた。

 

仕事も、やばいには変わらないけど。

まぁ、やることやるしかなくて。

 

その間に感情を置いてきてしまうのは、

もう辞めにしたい。

 

だから、今回は。

寂しい感情も、悲しい感情も

ちゃんと、苦しんで苦しんで対応しようと思う。

 

やっぱり、だいすき、なんだなぁ。

 

金星逆行よ、どうか、どうか。

 

わたしとのことを振り返ってくれますように。

 

あいしてくれますように。