iPhoneかえてきた

iPhone7やでー!!!

 

まだ顔文字とかカスタムしてないから使いにくいけど。笑

 

あえてなにも引き継がない設定にしようと思って、色々とやるのやめました。

 

携帯は思い出が色々と詰まってしまうので

二年までもう少しだったんだけど、変えてしまった。

 

金星が逆行し始めて、過去の人間関係などに回帰して、受け入れて未来へ進むってことだったので。

 

そしたらさぁ、見事にそうなんだよね。すごい。

 

あのiPhone6は、二年前に2人前の彼氏とさようならした後に買いに行ったものでした。

 

あのときはとにかく男運がないと思ってて、

髪を切るのと同じ感覚で、iPhoneを変えた。笑

 

で、そこからいろーーーーんなことあったなぁ。

 

次の彼氏も出来たけど。

そのあとは、この人と素敵な時間を過ごせた。

 

昨日も夜中に泣いて紛らわせたけど、

どんな結果になろうとも

好きになれたことに後悔はない。

 

あと一ヶ月、かぁ。

 

どうなるんだろうね。

 

明日から、またきっと

悲しかったり、寂しかったり

そんな気持ちに左右されて、悩んってやるんだろうな。

 

つらいよね、うん。つらい。

でも、わたしよ。

自信を持ちなさい。

 

そうやって悩めること自体が、

もしかしなくても素敵なことなんだから!